2024
05.09

ママのための「自然素材の家づくりセミナー」

お知らせ・イベント, 家づくり・建築のこと

子どものために「家」を建てたい
家族が笑顔で暮らせる「間取り」にしたい
健康に過ごすために「自然素材」を使いたい

家族のことを一番に考えるママは、
家づくりも「家族のために…」を考える方が多いですね。

後悔のない家づくりのために大切なのは「情報収集」。

これからマイホームを考えるなら
ママのための家づくりセミナーで
家づくりの一歩を始めませんか?


ママのための「自然素材の家づくりセミナー」
日時:2024年6月18日火曜日 10:30~12:00
場所:親子カフェVERDE (東京都大田区中央1-15-1)
最寄り駅:バス停「文化の森」より徒歩2分・JR大森駅西口より徒歩15分
参加費:無料
その他:
・お子様連れOK
・【参加者特典】verdeさんのランチを500円でお召し上がりいただけます。


講師から

食と住まいのアドバイザー 正田純子
我が家の3人の子ども達にはアトピー性皮膚炎や花粉症の症状があります。食事や衣類・洗剤などにこだわって、アレルギーの原因を探していくうちに、住まいの素材や工法がアレルギーに影響を与えていることを知りました。
これから家づくりを始める方に知ってほしいのは情報収集の大切さ。家づくりはまだ先…と思っている方にこそお伝えしたいのです。

食と住まいのアドバイザー 正田純子

 


セミナーの詳細は下記からご確認ください。
https://www.passive.co.jp/schedule/event/#event_253