2024
05.02

モデルハウス宿泊体験のご感想

家づくり・建築のこと

モデルハウスに宿泊体験してくださった千葉県のN様。
ご夫婦と、小学生の息子さん、幼稚園に通うお嬢様、
4人でお泊りいただいた際のご感想をいただきました。

 

●無垢フローリングのご体感はいかがでしたか?
  裸足で過ごしやすく、気持ちが良かったです。
 
●モデルハウスで最も良いと思ったことは何ですか?
  無垢フローリング
 
●今回の宿泊体験の満足度は何点でしょうか?
  100点
 
●宿泊体験のご感想をお聞かせください。
  木の香りがして、足元があたたかくて、過ごしやすかったです。
 

無垢フローリングなどの
自然素材の気持ち良さは
写真や文字だけでは
なかなか伝わらないかもしれません。
 
けれど、実物に触れると
不思議と腑に落ちるもの。
 
ぜひ、本物を体感しにいらしてください。
 
モデルハウス宿泊体験の詳細は
こちらからご覧ください▼
 
※画像はイメージです