2020
04.09

【追加写真あり】リフォーム現場より~キッチンからリビングが見えない!そんな声にお応えして。

家づくり・建築のこと

キッチンからリビングが見えない・・
キッチンに居ても子供たちの様子が見えたら安心できるのに・・
対面キッチンにしたいけどそれでは工事が大掛かりになってしまう・・

そんなご要望にお応えして、只今都内マンションリフォーム工事進行中です。

これがそのキッチンです。とても綺麗にお使いのキッチンなのですが、確かにここからではリビングがほとんど見えませんね。

そこでシンク周辺の壁を解体!(工事中なので雑然としててすみません・・)

ーーーーここから追加記事ですーーーーーーー

そして完成した写真がこちら ↓

吊り戸も撤去して、配膳台になるカウンターを付けて、開放的なキッチンになりました。
これでリビングで遊ぶお子さんの様子もよく見える(^^)/

念のため、もう一度、もとの形を↓

お客様にも喜んでいただき、無事お引渡しが終わりました。工事現場より。