2019
09.19

武蔵小杉のヴィーガンバーガーナーリッシュさんのバーガーが絶品!

市川所長のブログ, 暮らし・エッセイ

こんにちは、市川です。今日は武蔵小杉のヴィーガンバーガーナーリッシュさんをご紹介します(^^)
先日、植物性100%のオーガニックバーガーが食べられるヴィーガンバーガー専門店のナーリッシュさんに行って来ました。
肉・魚・卵・乳製品・白砂糖・化学調味料は一切使わないこだわりオリジナルレシピで作られたバーガーとケーキがとにかく美味しい!

植物性100%って聞くと、薄味?とか、ボリュームが足りる?とか、想像してしまいますよね。
でもこのバーガーは全然違う。コクがあってボリューム感あって野菜もたっぷり。大満足のバーガーでした。

ただこの日一つだけ残念だったのは・・・
車だったので目の前にたくさん並ぶオーガニックビールを飲めなかったこと。
写真に写っているのはノンアル(^^ 次行くときは電車で行こう(^_-)

ナーリッシュバーガー竹炭バンズ

当日、オーナーの兼松さんともお話できて、人と地球の調和、そして働く人が輝き続ける、そんなお店を目指す!と熱く語ってくれました。素敵?

人と地球の調和。それは私が考える循環型の家づくりそのものです。
そこで、ナーリッシュさんにて「人にも環境にも優しい家づくり&リフォーム」セミナー開催が決定しました。10月29日、川崎方面の方は是非。
500円でナーリッシュバーガーランチが食べられる特典付きです!
http://www.passive.co.jp/event/#event_195


ヴィーガンバーガーナーリッシュさん(武蔵小杉駅徒歩5分、新丸子駅徒歩2分)
https://vegan-burger-nourish.business.site/