2020
09.25

初めてPAC住宅に宿泊して気づいたこと。

家づくり・建築のこと

こんにちは、市川です。

神奈川のNさんの家が完成して、初めて宿泊された時に頂いたメッセージが、もう、なんだかとても嬉しくて、ここでご紹介させて頂きます。

○○日は宿泊しましたが、気がついがことがひとつ。
窓は閉めてあるのに、さざ波のように部屋の空気が動いていて、
自分の呼吸のリズムにそろうこともあり、
この家は息をしていると感じました。
とても楽に眠れます。

 

フローリング;杉無垢
キッチンカウンター:ヒマラヤ杉
壁・天井:エッグウォール仕上げ
浴槽:青森ヒバ
浴室壁・天井:サワラ板張り

ご多忙のNさん御夫妻ですが、1/fゆらぎのこの家で、心地いい時間を過ごして頂けたら嬉しく思います。
市川小奈枝